| main |
2011.09.21 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.09.21 Wednesday

    システム堅【KEN】安定型FX自動売買の究極。 セントラル産業株式会社

    0

      システム堅【KEN】安定型FX自動売買の究極。 




      下記のサイトで購入すると最大8700円還元されます!
      システム堅【KEN】安定型FX自動売買の究極。

      ※パクリサイトにご注意ください




      システム堅のロジックの詳細は非公開です。

      しかし、内容をまったく知らせないのでは信頼していただくことも、
      納得していただくことも出来ませんので出来る限りの話をさせていただきます。

      初心者の方には、専門用語で分かりにくいかもしれませんが、
      こうして、大まかな公開をする事で、FXを深く学ばれている方や、
      ベテランの方の目を欺くことは出こなくなります。

      わたしが、騙しのEAを公開しない抑止にもなりますので、
      少々お時間をいただき書かせていただきます。

      また仮に、ここでの説明を理解し無くてもツールの運用には
      何の障害にもなりませんのでご安心下さい。

      システム堅は、
      “投資資金に応じた適切なロットを指定するだけで
      専門知識も要らず簡単にFX投資を始めることが出来る”、
      簡単操作の自動売買EAですから。

      まず、通貨は、ドル円の30分足チャートで動作します。

      エントリーの決定には移動平均線、ポジションクローズの決定には
      オシレータ系指標のウィリアムズ %Rというインジケーターを使用しています。

      システム堅はこれらの指標よりマーケットの方向性(以下トレンドといいます)
      を認識すると、トレンドの方向にエントリーします。

      システム堅【KEN】安定型FX自動売買の究極。

       

      上のイメージは、堅がダウントレンドを認識してエントリーしたときのものです。

      黄色の丸数字がショート(売り)エントリー、
      水色の丸数字がクローズ(決済)を表します。

      ,妊┘鵐肇蝓爾靴晋紊六從任箸り下げつづけました。
      結果Take Profitにヒットし30.0 ピップスの利益を獲得しています。

      でエントリーした後は、下げたあとに反転しています。
      堅はい妊淵鵐團鵑鮃圓い泙后

      ナンピンとは買った(売った)値段より有利な価格でポジションを追加し、
      平均売買単価を有利にする事です。

      更にナンピンするときにロットを大きくします。

      そうして有利になった平均売買単価から利益がでたイ離櫂ぅ鵐箸
      2つのポジションをクローズします。

      のポジションは5.5ピップスの損失ですが、い離櫂献轡腑鵑14.7ピップスの利益で
      更にロットも2倍(最初のポジションが0.01ロットの場合)なので、
      14.7×2=29.4ピップスの利益です。

      差引24.7 - 5.5 =19.2ピップスの利益を獲得しています。

      以下Г30.0 ピップスの利益獲得、で24.0 ピップスの利益を獲得しています。

      情報商材レビュー

      ナンピンしたポジションを纏めて1セットと数えると、
      4セットの合計で103.2ピップスの利益を獲得しています。

      ,らの下落幅は50.3ピップスしか御座いませんが、利益確定と戻りでポジションを追加する事により、
      実際の下落幅より約2倍のピップス数を獲得しています。

      堅はナンピンをすると瞬時に平均売買単価を算出し30ピップスの
      利益確定の予約注文を証券会社に送信します。

      いざ利益確定で決済しようとしたときにブローカーとの通信が不通であったり、
      サーバービジーでオーダーが通らないといったリスクに備えてのものです。

      またパラメタでストップロス設定を有りにした場合、
      オーダー時に10円下にストップロスを設定します。

      堅が稼働している限り、ロジックの性質上ストップロスで決済されることは御座いませんが、
      ご利用される方の中にはストップロスを設定したい方もいらっしゃると思いますので
      このようにしてあります。

      トレンドが永遠に続けばこのように利益を増やして行きますが、
      しかし、トレンドはいつか必ず反転します。

      トレンドの反転がいつくるか、それは誰にもわかりません。

      自動売買ツール(EA)の弱点は、“相場変化への対応”です。

      自動売買にはそれぞれ得意な場面があります。
      トレンドが得意なタイプ、レンジが得意なタイプ。

      FX会社ランキング

      どちらにせよ、自動売買ツールの弱点と言うべきは、
      “相場変化への対応”なのです。

      得意な相場状況では力を発揮する反面、不得意な場面に突入すると、
      含み損を積み重ね始めてしまう現象を回避するのは今まで困難でした。

      今回、システム堅は画期的なシステム『コンサバモード』を搭載しています。

      トレンド追従タイプの堅は、トレンド発生時に力を発揮しますが、
      そのトレンドが消滅した時に、安全着陸地点を自動的に探し始める機能です。

      コンサバモード(Conservative true)に設定すると、
      ポジション保有中にトレンドが消滅した場合に、 損益ゼロでの決済を目標にします。

      結果、利益は少なくなりますが、ポジションを早くゼロにする事ができ、
      次のトレンド発生のチャンスを待つことができます。

      システム堅【KEN】安定型FX自動売買の究極。 FXバックドラフト FXエントリー&FXアカデミー パーフェクト・ストラテジー 損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING 損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING

      資産の増加ペースは落ちますが、
      「含み損を抱えるくらいなら安全に決済する方向へシフトチェンジしたい」
      という方には、お薦めのモードです。

      通常設定(false)の場合は、ショートポジション保有中に短期トレンドが崩れても、
      長期トレンドがショートであれば 30ピップス の利益を狙います。

      それが、コンサバモードでは、含み損チャラの安全着陸を目指すことになります。

      初期設定はfalseです。何時でも設定変更が可能です。

       

      2011.09.21 Wednesday

      スポンサーサイト

      0